魔女vs獅子
フロント外宙域にモビルスーツを確認。
パーメット識別コード検索……データベースの該当あり。学園に登録されている機体、エアリアルです。

フロント管制に照会できました、本宙域における当該機体の運用許可申請はありません。
現在規定の警告を発信し続けていますが、応答ありません。対象、なおも移動中。

だったらディランザを出せ!これに積んであるのは学園に納入する予定の機体だが、レギュレーションの適用はまだのはずだ!
やはりあの風体の魔女など信用ならん!応答がないなら撃ち落とせ!

D01、D02、スクランブル!
対象と接触する!

D02、対象をロックオン。攻撃許可を。
D01よりD02、警告が先だ。

XVX-016 エアリアル、応答せよ。本宙域における当該機体の運用許可申請は確認されていない。未申請、未許可でのモビルスーツ運用は武力活動と見做し拘束、あるいは撃墜が認められている。
パイロット、直ちに応答してこちらの誘導に従われたし。繰り返す、直ちに応答してこちらの誘導に従われたし。
応答のない場合、武力活動と認定し攻撃を開始する。

……

応答なしか……ッ!?なんだあれは!?
あのモビルスーツ特有のスウォーム兵器だ!ブリッジ、対象に攻撃の意思あり!繰り返す、攻撃の意思あり!

D01、D02、応戦する!

防がれた!?
あれが奴の厄介なところだ!生半可な攻撃じゃ通用せんぞ!

くそ、動きが早い!狙いが定まらん!
とにかく撃て!足を止めろ!

しまった、展開を許して……!

あれが例の!うわっ撃ってきた!
動け!動け!狙いを絞られたら!

駄目だ!動きを読まれて、ぐわあぁ──
クラヴィスッ!
ッ!?ライフルが!

こうなったら……!

接近戦でッ!

カタを付けるッ!!

……真っ向勝負だと!?
ディランザのパワーを舐めるな!

こいつッ!?
このディランザが、パワーで押されてるだと!?

なんなんだ、貴様は!?
これが魔女か!?ガンダムの力なのか!?

なっ、しまっ──


