背中の話
主に侍に劣情を向けてる(語彙力はない)
思ったより支離滅裂になってしまったごめん
・
・
・
・
・
・
侍の背中に家紋等の刺青入ってるのスゲーえっちだよね…
逆さ三日月もだけど意思表示で(恐らく消えないであろう)体に彫るの大変えっち
何話か忘れて申し訳ないんだがカラー絵で錦さん水着(褌)と羽織だったの伏線だったんだなってドレスローザ編読み返して気づいた
着替えてる時一味に見られないかヒヤヒヤしてたと思うとさ…えっちじゃん…?(?)
錦えもん傳ジローイゾウにはあるけどいつ頃彫ったんだろうか…教えてくれよ…
おでんは髪で隠れて入ってるの確認できてないのえっちの極みだよね入ってるとしたら光月家の家紋だろうけどエースみたいに白ひげのジョリーロジャー入ってたらと思ったら興奮してしまった…NTRみたいで…(???)いや入ってないんだろうけど…確認できるコマがあったらスマン詫びる
モモも将来背中に彫るのかな…家臣も彫ってるからって彫ろうとするモモかわいくて大変良い
とりあえずワノ国の彫師になりてェ