短い駄文
普段デートする時とかは
ドレ→→←←←アプくらいだけど夜ってなったらドレ→→→→←←アプくらいのアプーが誘ったとき絵に描いたような驚き方してマジか…って目で見られるドレーク欲しい
「マジかお前そんな驚く?」
「すまん…いつもお前から言ってくること少ないからつい…」
「いや別に…おれだってそういう気分の日くらいあるし…」
「そうか…」
「うん…」
「あー…じゃあ、また夜に…」
「おォ…」
みたいな煮え切らない会話して部屋戻ったあとドレークには
(一人称いつものじゃなかったな…)とか(いざ意識するとどうすればいいんだ…!?)とかで悶々としててほしいし
アプーには (なんであんなん言っちまったんだ?!?!)とか(そういう気分なのはそうなんだけどよ…あ゛ー……)ってなってたりしてほしい