独白

独白

ヤクモノヒカゲ


>>41で「直接的に言わないと分からない事がある」って言はれたとき、「もっとはっきり言ってくれ」とかって言はれるかなと思ってたんですよ。つい最近、友人から遠回しな話し方について指摘されたばっかりで気にしてたので……

かういふ遠回しな表現があんまり良くはないって意見はわかりはします、伝はらなきゃ意味がないといふのも(そもそもこの、書き文字を歴史的仮名遣ひで書くといふのも、普通なら読みにくくて仕方ないはずです)。でも何だかんだ遠回しな表現が好きだったり、落ち着いたりする自分が居るので、「話し方を改めろ」なんて言はれても、さう簡単に変へられないし、簡単に変へたくなかったんです。だからトレーナーに指摘されたときには少し、ある種の怖さがあったと言へるかもしれません。

でもトレーナーは「頑張って理解できるように努力はするから安心して」って言ってくれたんです。指摘はしても矯正しやうとはしなかったんですよね。


優しい……何でそんなめちゃくちゃピンポイントな解を出せるの……ずるいでしょそんなの……


Report Page