悪×正
注意
女攻め男受け
同一人物カプ
シャカリリも好きだがリリシャカが見たい リリスのメスガキムーブとシャカの落ち着いた大人ムーブ、んで性別からシャカリリが王道なんだろうけど逆もいいだろ 苦労人受けは鉄板だろ
正が悪に手篭めにされるの良いと思います
科学系統の倫理はともかく世間一般的に正しいと言えるような感覚を持ち合わせてるだろうシャカを同じ人物同士でセッするわるぅい道に行くように仕向けてほしい リリスからシャカに好意はあってもなくて嫌がらせ的なのもいい
「こんな美女が誘ってるというに反応しないのもつまらんのう」
「私もお前もベガパンク、どうやって劣情を抱けというんだ」
「ならわしが襲う」
「は?」
こういう その気はなく突然なのでなんの対策もしてないシャカVS計画立てて色々小細工仕掛けてたリリス 勝敗は分かるな?押し倒されろ
1日1回脳みそ共有されるって?それはまあ…そうなんですが…記憶の個人バンクとかあるっていう都合のいい設定でどうにかならないか
女攻めにもいくつか種類あって、実際挿入するのは男の方のやつ、挿入するのも女のやつの大きくふたつ どっちでもいけるけどシャカは挿れられて困惑してるのが似合う それをニヤニヤしながら優越感感じてるリリスもいる
クローンで人体に近いとはいえアトラスとかもパーツ取り換えとかしてたしふたなりになれるよな未来だぞ
最終的に小さく快楽堕ちしてほしい 最中は最後まで苦しそうに声抑えてるし堕ちてないのかってリリスはガッカリするけど、悟られないくらいに発芽してるやつ 初めて1人でするのが前じゃなく後ろのやつ 後ろで快楽を得た経験を追っちゃうけど最初ほど気持ちよくはないから熱だけが溜まっていく えっちだね…
後からリリスもシャカの現状把握するけどあえて言わない 喧嘩相手がいつか縋ってくるかもしれないという愉悦と期待でるんるんしてる
頭のいい人間ってのはシナプス繋がるのが早いとか何とかで快楽感じやすいらしいから世界最高の頭脳持ってりゃそりゃまあ虜になるよな なれ
リリスほど人間らしい肉体はしていないけどシャカもクローンであって、機械が嵌ってるだろうとはいえ他の男サテライトよりも人間に近くてえっちだと思う 服脱がしたい 頭の装甲剥がしたら人間の顔が出てくるのかそれとも基盤とかで埋められているのか、それとも直で脳とかの臓器が露呈するのだろうか
なんなら頭だけ機械で首から下生身だとすっっごいえっち 異形頭はえっち
女の子攻め男の子受けっていいよね…同一人物CPもいいよね…とりあえず2人とも生き残れというかシャカは生きてろマジで話はそれからだ