強くなりたい
「おれの課題は体力だ。医者の技術を磨くにしろ、戦闘力を強くするにしろ、体力がないと話にならねぇ」
目の前の巨漢・くまに話しかける。
ルフィはジンベエに任せてきた。
おれはエースを助けに行ったルフィを助けに行ったが助けられてなかった。
ジンベエがいなければ目の前でみすみす殺されてしまうどころだった。
……それに今のルフィにおれ(麦わらのクルー)はいない方がいい。
そう思いハートのみんなと一緒に別れた。
そうして、元のサニー号に戻ったら目の前にくまがいた。
くまの手紙によればみんな修行をしてくるらしい。
だから、おれにも飛ばすように頼んだ。
おれの課題はわかっている。
体力だ。医療や戦闘で能力を使う上で必要なのは体力だ。
だから、おれはそれを提示する。
おれは弱い。もっと力をつけないと今度は仲間を死なせてしまうかもしれない。
ルフィを救えたのはジンベエとハートの海賊団のおかげだ。
それに、おそらくあいつはおれを狙ってくる。
その時におれがみんなを逃すための力を必要だ。
「さぁ、頼む。思いっきり飛ばしてくれ!」
強くなってみんなを助ける。
ついでにドフラミンゴがチョカイをかけてきたらぶっ飛ばす。
これがおれの願いだ!