二週目自機設定まとめ

名前:ロキシア
性別:女
所持ポケモン
ドオー(♂):リージョン枠。かわいい。
ウェーニバル(♂):パルデアで最初に選んだ子。すごくかわいくて綺麗!!
ハピナス(♀):序盤で出会ったピンプクが進化した。硬い。
ファイアロー(♂):鳥ポケ大好きなので入れた。強くて頼れる!
テツノブジン:人型の機械好きなのですごく刺さった。第二の相棒!!
ギャラドス(♂):一週目のトリカゴと対になるようにと思って考えた。カントーからの相棒。
性格:明るいがどこか影がある性格。オタク気質で図鑑埋めが好き。でも少し飽きっぽいのでなかなか埋まらない。
一人称:私(普段)/俺(気を抜いた時や気を許した相手に)
二人称:あなた/きみ(ふざけてる時)
概要:シュウメイ殿と馬が合うので仲がいい。よく同胞くんと三人一緒に遊んだり話したりしている。
いつもおちゃらけているが、バトルには至極真剣に挑む。
冒険したのはカントー→ガラル→パルデア。
口調
「水を得るまま テラスタル!滝を登れよ青き竜!!」
「シュウメイ殿〜!この子ポイズンの雰囲気!」
「…妥協なんて要りませんよ、俺が勝ちますので」