レス返し

レス返し


頂いたレスへのレス返し

長くなってしまうのでTelegraphにて



>>24

トレーラーPV619アセンを試したらAC戦で(特にラスティに)ボッコボコにされて思いついた話でした

一応その他の状況設定とかも考えてはありますが長くなるのでSSまとめリンクのtelegraph最下部に載っけておきます


ゴチャゴチャと長いですが要約すると

・アイスワーム討伐後で全勢力とネームド全キャラ健在(ヴォルタ等も脱出してる)時空

・猟犬主従はいったん地底探査に行ったけど撤退してる

・原作ルビコンには無さそうなお店や施設とかモブ傭兵も出せる

こんな感じのご都合舞台設定です


ハウンズ達のキャラ(性格)を使ってくださっている方が居るので、創作に都合のいい(捏造)状況設定もシェアできたら便利かなって……

作中に入れておくべき部分だと思うのでどこかの機会で状況説明はちゃんと書こうと思ってます


>>25

スッ裸の方が「文字数多すぎてエラー出た」的な事をイグ6スレで書いてらしたんですが

まさかこちらもそんなに一話で書くことになるとは……


>>26

スレで619が実は良い子、実は切れ者というネタがあったので便乗させて頂きました

プレイヤー側だと実感ないけど他から見たら歴代主人公の戦鬼っぷりは相当怖いと想います


>>27

フロに振り回されつつも手綱はしっかり握ってるスネという感じです


>>28

ミルクとバニラの香りを纏う面倒見の良いメスガキ系少女……素敵ですよねご友人……


>>30

カワイイ……エロイ……

SF風ぴっちりスーツが“癖”なのであなたのキャラ絵めっちゃツボなんです

イメージしてた服装まで再現してくれるとか最高すぎる

一人一人が体型に髪型に肌色……etcで細かく造形で個性付いてて愛を感じます

ありがたやありがたや……!!



皆様読んでくださって感想まで頂けて本当に嬉しいです!!

ありがとうご友人戦友レイヴン達!!


Report Page