パルデア名作劇場
第一話『スパイスを探して』
アオイ「スパイス、何処にあるんだろう。あれ?こんなところにお寿司が・・・。」
シャリタツA「オレスシー!」
アオイ「わぁ!?」
シャリタツB「オレヌシー!」
アオイ「な、なに?」
シャリタツC「ペラペラソース!」
アオイ「え、えぇ?」
「スシスシー!」 「オマエスシー?」 「キモイあなたー!」 「スシー?」 「あ、漏れる。」
「アレスシー!」 「スシトモー!」
アオイ「・・・・。」
シャリタツ「オレヌシー!!」
りゅうのはどう
アオイ「あー!!」
(泣けるよ。)
アオイは目の前が真っ白になった!
完