コピペ用
あにまん産オリキャラの総合スレです!
ルールを守って楽しく語り合いましょう!
※あにまん産のオリキャラについて語ったり、クロスオーバーさせるスレです。
※スレsage、キャラsage、荒らし、当スレの話題を他のスレへ持ち出しはNG。あにまん産ではないオリキャラの話題もご遠慮ください。
※特定のオリキャラについて深く語りたい方はそれぞれスレ立てをお願いします。
※次スレまで行きそうな場合>>190を踏んだ方が新しいスレを立ててください。
前スレ
ワンクッションが必要なイラスト、小説・SS
↑
何も載ってないテレグラフのリンクを一緒に貼ると文章やイラストが見れなくなる不具合が起きるからレスを分ける
↓
https://telegra.ph/オリキャラ一覧-10-07
https://telegra.ph/イメソン-10-10
紹介文・イメソン随時募集中!!
↑
ここでレスわけたほうが見やすい?
↓
https://telegra.ph/イラスト-10-11
https://telegra.ph/謎漫画2-10-05
https://telegra.ph/糸師四男長男とユニバにて迷子中-10-10
https://telegra.ph/帝王と凡人-10-11-2
https://telegra.ph/京都とある商店街にて-10-12
https://telegra.ph/10月15日-10-16
https://telegra.ph/BLTV秋の大運動会-騎馬戦開始前-10-19
https://privatter.net/p/10485426