カプ開拓+
某概念SSスレ
短い
気付きだけ
劣情ではない
同一人物CPの沼にハマらせることに定評のある某SSなんですけど、俺は読み返してたらヒョウ太とルルの関係性でルルルチ?ルルヒョウ?キてるってなっちゃった、カプの可能性は無限大
だってさダイス神が……ダイス神が正職長と絡ませてくるから……同じ寮住みで一番最初かつ事情を知らない人では唯一弱さを見せた相手で一番の仲の深め方だとか気ぶれてしまう あとルル普通にかっこいいんだわ……正直言ってパウリー以外の正職長のこと全然知らなかったのにまとめて推してしまいそうになってる
でもルルヒョウとかいうカプはどこを探してもないし需要も供給もないけど当然なんだよね
ヒョウ太の方からの片思いが最初にあって、あれ?もしかしておれこっちのルルのこと好き……?いやいやそんな訳、頼りになるとか心の支えを履き違えてるだけだろって客観視するくらいには冷静なつもりで全然そんなことない、まさしく中学生の恋してくれないか
学園側のルルにそんな感情持ったことないのに大人のルルには一挙手一投足気になっちゃうくらいに惚れ込んだヒョウ太 元の世界に帰る未来のある純愛路線は切な可愛い
そして中学生の片想いなんて青春だよ、それを望んでるからには恋愛ポンコツ生徒会長が見たい
態度が分かりやすくてルル以外のガレーラ全員に片想いバレてるっていうのもいいけど、主演男優賞受賞だから隠してる、自称兄だけに知られてるから相談するのもルッチにだけって感じでもいい
「おれと兄さんは遺伝子が同じ、つまり好きになる相手も同じ……?ライバルになるんじゃ……!?」「軽い名誉毀損だからなそれ」
↑こんな感じのトンチンカンな恋愛相談見てえ〜〜〜!!!050もツッコミになりそう 二人がかりのツッコミでも追いつけないクソ暴走レオパルドとか絶対おもろい
振り回されてるルッチが健康にいいことを日常回で知ってしまったので推しを胃痛役に置きたがってしまう 胃痛になるのもさせるのもルッチ、コスパが良い
どたばた日常回のノリでわちゃわちゃした淡い恋愛……読みたい……書けはしない
でも……寿命問題があるんですよね……どうして……純愛が悲恋になる……
えっちさは見出してない まだ
追記
ころしてくれ……一思いにころしてくれ……
全部!!ヒョウ太が不意の弱さを見せてるのは全部ルル!!!頭がおかしくなる!!!うわあああああああーーーっ!!!
Chapter13はタイルストン√かと思ったんだよ居候展開だったから
酷い不意打ちだよまさかルルヒョウなんてピンポイントが刺されるとは思ってないんだからありがとうございます
全部運命じゃん、お酒を飲んで酔うことになったのもそのそばにルルがいるのも
何か1つでもダイスが違ったらあの展開にはなってないから、もうダイス神の推しカプとしか思えないというか同担?というかもしかして俺より先に気ぶってた?もしや布教されてる???成功してるよちくしょう 刺さってるよ間違いなく1人には
弱みを深く聞かずに後悔したから、前は取る事が出来なかった手を、すぐに引っ込められた手を今度こそルルの方から引っ張り出して掬いあげてやりたいってことでしょ……あの……あの…………言葉が出てこない………………アクアラグナの時だってルルは十分に救いになってくれたんだよ…………呼べなかった名前を呼べるようになって、元の世界の友人とは別人なんだと思えるようになって、多分最終決戦でも再起する決め手はルフィの言葉だったけど根本にルルが頼ってくれと抱きしめて背中をさすってくれた時の記憶があるんだろうさ半分願望だけど!!!え!?これ全部現実!?幻覚!?もう何も分からない
あのベッド
ベッドのところで邪な俺が暴れた
初めてのお酒で前後不覚くらい酔ってる子をベッドに寝かせるのってもう…………だよな?それはもう絶対だよな??でもエッチな妄想できない……なんか清廉すぎて……
でも寝てるヒョウ太の額にキスくらいはしてくれないかなと思いました(手のひらドリル)
ヒョウ太から050への想いは重いしガレーラからヒョウ太達に向ける感情もクソデカな気配するし……"ウォーター"セブンの名の通りの湿度を…………ね………………
でもそれって湿度かな、温度というか熱い思いじゃないかい?オタクが勝手に熱量を湿度と思っちまってるんじゃないかい
知らねぇ〜〜〜!!!推したちの間にありとあらゆるクソデカ感情が飛び交ってればそれでいいんだよ!!!終!!!!
随時更新が有り得る
供給が全てダイス神にコントロールされてるのでタイミングは俺にもわからない