オルクスの就任演説
……えー、今回本校生徒会長に就任したオルクス・ヴァンスだ。
俺がここで掲げる公約はただ一つだ。
"誰も脱落者は出させねぇ"
現在本校がある地域では1000年前、戦争があったとも言われている。
この学校は幾度となく脅かされてきた。
てめぇらは雀だ、単騎で鶴には勝てねぇ……だがな!
テロリストの襲撃、神話時代への転送、様々な物事をてめぇらは乗り越えてきた!
ここには何人の生徒がいる?
[数を言う合いの手]
そうだ!それほどの数がいる!
ここに立っているだろ?あれらの事件の時、友が傷ついてるのに動けなかった屈辱を背負った奴が。
劣等、卑怯上等だ、ラッキーパンチでもイカサマでも良い……ただ生き残れば次がある!死んじまったら基本は終わりだ。
俺達は魔力と血を以て学ぶ権利を得てきた、そうだろ?
選べ!杖とノートだけ持って有事にガタガタ震える軟弱者になるか!
それとも無礼者どもに学園の……いや己の秩序を敷く強者になるか!
……以上だ。