お仕置き♡3

お仕置き♡3


あわわわわわ!? ご、ごめん…!

【予想以上に痛そうなので心配している】

ろ、ローションとかたっぷり塗った方が良かった…?

【心配のあまり動かすのは少しだけだ】


Report Page