心配ごと
〈酸っぱいブドウ〉は心配性なので見知った相手全員心配してますよ
最近話した人から骨折さんやらぴすさん、明徒花さんも
黒染めさんに対しては信頼もあり、心配もあり。一度大きなことを乗り越えたので、信頼が大きめです
明徒花さんは同上のはずが実はこやつ根っからの「憧れは止まらねぇんだ」側じゃよな…?と睨んでいて心配寄り
葬装からも矢印がありましたが、こちらは逆に元心配で今は信頼です
夜遊び尼僧は幼い見た目の妖刀使いである松葉斎さんのことを心配して"いました"
今、大太刀回りを見て、自分の心配が所詮自分の過去の境遇を重ねただけの酸っぱい葡萄に過ぎないという自覚をしています
反転して尊敬、敬愛と言っても良いかも。発露方法?なでなでですが何か?
魔刀剣士はある時期から変に心配しすぎないよーにって反省したのでいない…んですけど
広くかかわってるのでガチ危なっかしいなってなる人は相応に心配します
ああでも、神剣のほうは…松葉斎さん悪い人に騙されないかなぁって心配はしてそう
まあ、冷静に考えると悪い人の方が心配とも思い直しますが
キャーは…アガタさんは心配してそうですね、この前の会話で
ホワイト・ボックスさんはなんだかんだフランケンさんの笑顔もあるので大丈夫でしょう、彼女自身強い笑顔を持っていそうです。時間が解決してくれるはず
暁の炎は最近よく出ますが、心配性ではないのであまり心配はしません。偶に見せる庇護欲はあくまで庇護欲。
銃兵少女は平行世界から来た冒険者さんに心配向けてた記憶がありますが、もうあれは大丈夫だろうの認識で落ち着いてそうですね
たぶんあれはリアリストがロマンチストに対して向けるそれですし
呪いのアイスバケットヘッド戦士は内気君に対して水瓶の神聖術についてどう説明すべきか悩んで(心配して)います
思い出せる限りは出したかな…?
ああ、そうそう。キャーの鋼鉄人さんに対しての感情は「頼っていいですよ」ですが心配ではないですね
それこそ暁の炎とかの庇護欲寄りで、私は年上のお姉ちゃんですよという可愛がりに近い
暁の炎ほどの無遠慮さとも言える積極性がないのが残念
信頼強めではありますが、キャーは根っこの精神性が超人ではなく普通の女の子寄なので危なっかしいところは心配しないわけではない、ただ信頼もしてる、という複雑なところ