winter version冬毛っていつもより太って見えるように思うのでレオパルドも気にしてたかもしれない普段のシュッとした感じと比べて格好悪い…とか思ってたのに普段より吸われてびっくりするのではないか個人的にはモフモフに膨れ上がってるのは可愛いと思うけどシュッとしたのがお好きな方は注意してくださいしっぽは描けなかったけどヒマラヤンみたいなフワフワしっぽになってたらいいなでもこのまま寝ちゃって人型に戻ったら少なくともルッチ半裸よな…放置されたら風邪ひかないか心配…