フランケンさんちへの印象

フランケンさんちへの印象


キャーからコーラルさんへは心配、が第一印象にありましたが
たぶんもう平気だろうなとは思っています。取り返しのつかないことでもなし、時間が解決するだろうと

蒼鎧からコーラルさんへは友達!!

葬装からは、フランケン博士とお互いに人形制作者、兵器開発家という共通点がありますが……
我が子を大事にしているのと同時に、兵器を作る分危険性を理解してセーフティを意識しているところも同じですよね
超えてはいけないラインは厳密にしているし、わりとそのラインまでは嬉々として攻めるほうでもあると思います
その線引きの違いには思うところがあるかもしれないですね。あくまで視点の違いにすぎず、守るべきところを守ろうとする意識は同じだと理解もしていますが
葬装が敷いているラインを踏み越える場合、だからこそ真面目にダメだよと思っていそうです。同族嫌悪とも言います

魔刀剣士からは今後の成長が期待……ですね。
あと紫黒さんに対しては危険な妖刀を集めていて危ない目に遭わないか心配

神剣と暁の炎からは……何かこう、どういうところについての評価が気になるという点があれば。ここ二人は矢印を拡散しないタイプなので、こういうところにどう思うか……という具体性な指向性が必要かもです

〈酸っぱいブドウ〉も結構内向的なので矢印が伸びていないかもです
凡人で俗人、普通の人なので危ないことに関しては危ないよって思ってそうですね
あと博士にはクソボケ判定も下ってます。もっと大事にされていることを知れ、と
こちらも気になる内容があれば

夜遊び尼僧は白黒姉妹に庇護欲。フランケン博士に対しては……たぶん昔のヒモ状態の博士だったら割とマジで怒ってたかも、って感じです。今は兵器として作ったことはまあそういうものとしか言いようがないしその後はちゃんと娘扱いしてるし……ということでキレたりはしないですね。やっぱり子供が戦争に駆り出されたという過去には思うところはありますが、それはもう戦争やってる国が悪いに帰結するし

ぬんちゃんはのんびりしててかわいいと思っています

Report Page