VALENTINE BAND "Camellia"
present by メロディーレーンちゃんを守護り隊?????「Ladies and Gentlemen!」
Mr.RAIN「今年もやってきたバースデー&バレンタインショータイム!MCはこの私…
雨も滴るレイニーハンサム!『Mr.RAIN』がお務めしよう!さあ皆の衆!ありったけの祝福を叫ぼうじゃないか!!」
(舞台裏のウシュバ「MCの圧が強え」)
Mr.RAIN「今年はバンドスタイル!メンバー紹介とシャレこもうか!
EntryNo1!無垢な眼差しを解き放つヴィジュアルピアニスト!
Keyboard!2/13 BIRTHDAY!!『WhiteNii』!!
WhiteNii「よ、よろしくお願いします…!」
(ウシュバ「中身は控えめだけどビジュアルは白毛にオッドアイって属性盛りすぎだよなあ」)
Mr.RAIN「EntryNo2!臨界点飛び越えるソニックブーム!
Guitar!『SILVY』!!」
SILVY「万雷の拍手を送れやァ!!HYAHHAAAA!!」
(ウシュバ「イカレたロックンローラーだ、普段もそんな感じだけど」)
Mr.RAIN「EntryNo3!荒々しく激しく奏でるインディゴブルー!
Base!『D'zza』!!」
D'zza「期間限定のバンドではしゃぎすぎだって。やれやれ…」
(ウシュバ「実は「じゃあバンドします?」って言い出しっぺはコイツという」)
Mr.RAIN「EntryNo4!不撓不屈のトップスターブラザー!
Dram!2/10 BIRTHDAY!!『O・1010』!!」
O・1010「皆ウマブレードは持ったな!!いくぞォ!!」
(ウシュバ「てかその名前の読み方『オトート』なのかよ、どうなんだソレ」)
Mr.RAIN「そしてそしてSO・SHI・TE!EntryNo5!
愛嬌も度胸も無限大!キューティーカメリア!!
Vocal! 2/12 BIRTHDAY & HAPPY VALENTINE!!
『MELO-D』⤴︎⤴︎⤴︎!!」
(ウシュバ「テンション上がりすぎて声ひっくり返ったぞ」)
MELO-D「会場の皆!画面の前の皆!ライブに来てくれてありがとー!
バレンタインデーまで突っ走っていくよー!!」
(ウシュバ「毎年毎年ご苦労なこったなあ。ま、レース以外で目立つの好きじゃねーけど裏方だけなら手伝っていくか。」)