It`s Artistic!!

It`s Artistic!!


  音楽の島エレジアにやってきてからは私は創作意欲をキャンバスにぶつけていた。有名な音楽家は芸術作品をみて新たな曲を思いつくと聞く。逆もまた然り。

  素晴らしい音楽を聴きながら無限にわいてくるインスピレーションを昇華させている。まだ足りない、紙がなければ地面に書く。筆がなければ木の棒で十分。そこら一帯の道はいつしか私のアートで埋め尽くされていた。

「・・・やっちゃった。ま、まあ雨とか風でなくなるし大丈夫・・・だよね・・・!?怒られたりしないかなぁ・・・」


  そんなことを思いながらエレジアの丘から下を眺めていると、突如としてお城が崩れた。

「じ、地震・・・じゃない!!お姉ちゃん!お父さん・・・みんな・・・」

 あそこにはみんないたはずだった。そこが突然崩れて・・・中から【バケモノ】が出てきた。【バケモノ】はその腕で辺りを蹂躙しビームで島中を焼き払った。

  失われる命、焼ける国土、赤紙海賊団のみんなが戦ってる。怖い、助けて、お姉ちゃんは・・・


  という心配と恐怖の中でほんの少しだけこう思ってしまった事に私は気づかなかった。いや、気づきたくなかったんだ。


  ─────ナンテキレイナンダロウ

Report Page